2017-08

<広告>

スポンサーサイト


インドという国2012⑧

いやいや、色んな意味で、なんとか無事に日本に帰ってきました!

最終日なんかは、インド人(男)に
「電話番号教えて」
「ずっとここにいろ」と手を握られたり
しまには隅っこで
「アイラヴユー」
と囁かれ…

当日は気温40度に迫る、くそ暑い日なのにマジ、鳥肌立ちました。

他にも、家に連れて帰りたいなどなど…

複数のインド人(男)に言われるってところが…

ワンピースのサンジが味わった、マンガ的な環境をリアルに味わえるとは、流石はインド!

まさか、人生3回と言われるモテ期をインド、しかも男に使ってしまうあたり…

ワタシの人生を象徴しているのでないでしょうか?

まぁ、当然サンジのように逃げる為に、空を歩けるようになりました!

皆さんも、修行したいと思ったらインドがイチ押しです。

精神力、体力、免疫力、車避け力、インド批判力と色んな能力が育ちます!

でも、下手すると死にますから ちゃんとした準備、覚悟が必要です。
(これはけっこうマジ)


さて、裏テーマだった NOT腹痛ですが無事にコンプリート♪

自前免疫力とビフィズス菌という、歌手でいうと、北島三郎と和田アキ子ともいえる、夢のコラボに勝るとも劣らない、腸内コラボは見事な歌唱力でインド腹痛菌を退治したのでした。

自分もなかなかストロングなメンズにグロウイングアップしたなと!

おっといけないぜ!
イングリッシュをユーズするライフを送っていたから、いきなりここからリードした人には、このブログはルー大柴がライトしているんだ!と勘違いされてしまうところだった!

言語のグローバル化って日本語でも始まっていて、ルー大柴って、ある意味 最先端をいってたのかもしれない(笑)

会社にも、ルー大柴みたいな人が居たりしませんか?


話がそれましたが帰って何時も思うことは、日本て素晴らしい!

首都高から見る眺め、スカイツリーや隙間無く立つビル!

これは、高い建築技術が成せる技!

そして、流れる沢山の川、運河、目に飛び込む緑、そして澄んだ空気!

真っ黒な鼻水が毎日出るような国とは全然違います!

生の魚が安心して食べられる、衛生環境の良さ!

みんな貴族だね。

ともあれ、しばらくは平穏無事に暮らしたいと思うのでした。

釣りも行かねば♪
スポンサーサイト

コメント

いきなりですが…

失礼します。<(_ _)>

自分、インドではないですが海外在住です。インド人はどこにでも多いですよね(笑)

ココだけの話(笑)…、うちの会社(日系ではありません)ではインド人=『Stealer』(盗人)と呼ばれるぐらい盗みが好きなようです。

人種の坩堝(るつぼ)と言われるココでの生活が長いと、いろんな人種、民族の特性が見れておもしろい反面、盗人に対する自己防衛が半端なく面倒臭いです…。

年に1回は日本に帰りたいと思います(笑)

海外生活は大変そうですね・・・
盗人インド人笑えます!
でも、スーツケースは常時カギかけてました。

盗み対策、確かに面倒ですよね。
日本がどれだけ恵まれている国なのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5cmlabo.blog62.fc2.com/tb.php/203-b6d742d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

広告



カテゴリ

ルアービルド(ノウハウ) (15)
シーバス(飼育と捕食動画) (13)
シーバス釣行記 (48)
ナマズ (19)
メバル (6)
ハンドメイドルアー完成品 (32)
タックルメンテ (3)
インプレ (4)
プロフィール (2)
ライトゲーム(五目) (16)
その他 (54)
釣り学 (7)

人気記事ランキング

シーバスリンク

にほんブログ村 シーバス釣り
にほんブログ村 ナマズ釣り GyoNetBlog ランキングバナー
釣りブログは!こちらから!
「TOKYO SEABASS.NET」
東京湾奥シーバスといえばここ村岡昌憲さんのサイト
「海軍疑似餌特殊部隊」
軽快な文章とシーバステクが光るニンベンさんのブログ
「Dope Angler」
自分と同じく横浜エリアを中心にシーバスを追うテクニシャンのサイト
「HAPPYでゆこう!」
シーバス、アオリイカと釣りまくるアクティブな女性アングラーさんのブログ
「爆釣速報」
シーバスは情報戦!こちらで情報収集を!
「CrazyLegendDiary」
横浜の若き星☆しかもレベルたかしクン
「SandWalker」
ご存知SandWalker!憧れの湘南シーバスをあっさりと・・・
「☆SALT IMAⅩ!!」
imaテスターさんたちの凄腕ブログ
「S-riv@シ-バスあり記」
シーバスルアーのハンドメイドもされてます!
「OCEANUS ひたすらルアー釣行記」
メバルにシーバスなんだか似たものを感じます♪
「鱸の為に ~シーバスLOVE~」
この文章が好きです♪本当に楽しそうに釣りをされてます!!

ハンドメイドルアーリンク

「Japanese Native Trouts」
ハンドメイドで色々教えて頂いた「もっち!」さんのサイト
「シーバス新必殺仕釣人」
あきんどさんのハンドメイドルアーオンリーでのシーバッシング!!
「たけぼ~のルアーメイキング日記」
ものすごく綺麗なハンドメイドルアーを製作されてます!
「sniper」
WASSYさんのサイト。シーバスもナマズもハンドメイドルアーでも釣っております。本当に刺激を受けるスタイルに憧れます。

ソルトライトゲームリンク

「無勝手流釣術部」
ライトアングラーのJUNさんのサイト 「TEAM YELLOW MONSTER」
湘南のルアーゲームを楽しんでいらっしゃるロコアングラーさん達のブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

材料集めはここで

ハンドメイドルアーの材料はここで仕入れ可能

アウトドア&フィッシング ナチュラム

「ハンズネット」アニメGIFバナー


釣具紹介できる
オススメ アフィリエイト
アフィリエイトならリンクシェア






最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ページランク

Powered by PR-Icon

プロフィール

5センチミノー

Author:5センチミノー
シーバスにすっかり魅了され、 日々暮らしているしがない
サラリーマン。
メインエリアは横浜、金沢八景、鶴見川!!
シーバスを飼育し、ハンドメイドルアーにも手を出し自分は何処に向かうのだろうか?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

