2017-06

<広告>



インドという国2012④

あと、少しだ頑張れ自分!
そして、ビフィズス菌!!

さて、今回は通勤について
一応、会社手配の現地ドライバーが送り迎えしてくれる。

だが、この車

フロントガラスにひび
左ミラーなし(もげてる)
左ライト点かない
抗争に巻き込まれたようにボッコボコ
シートが茶ばんでいてクソ汚い

ドライバーが臭い
ドライバーが臭い
ドライバーが臭い
ドライバーが臭いよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

エアコンの風でドライバーの匂いが直撃!!


とまぁ、主にドライバーの匂いから歴戦の様子を感じさせる
売れない若手芸人の生活のように、かなり恵まれた状態なのである。

そんな車に乗って、1時間前後。
何度か危険な目にあい、今日も俺生きてるなぁと
実感できるのが、醍醐味である。


そんな中、町の様子を眺めると
混雑する交差点には物乞いの姿。

明らかに偽物の赤ちゃんの人形を抱えるおばちゃん。
純粋に可愛らしさで勝負の子供たち
(美男、美女の多いインドの子供は本当にかわいらしい)
片手ない少年
(一節によると、物乞いの元締めに誘拐され、切られてしまうらしい)


汚れたシャツにタイトなパンツの男性陣。
民族衣装サリーの女性陣。

ボロボロのバスやリキシャに
「ギネスに挑戦中ですか?」
と聞きたくなるほどに乗り込んだ人人人。

高速道路を今日も修行なのか、平気で渡る人人人。

野菜を搬送しているトラックの荷台で
野菜の上にもろに乗って、寝ている人。
1台や2台じゃなく、そこらじゅうにある光景。
あの、玉ねぎの山の上に寝ていたおっさんは
すっかり除菌されて、寿命が延びたことだろう!

でもね野菜、傷んじゃうよ!?
まぁ、きっとそのインド人のおっさんがしっかりとプレスした
それをたべっちゃったりしてるよねきっと・・・

油断していると、視界に入ってきてしまう。
朝の野グソしている方々。
(お願いですから、もう少し隠れてなさって下さい)

そして、只今 ウッキウキ、ウイッキーさんのお英会話で
おなじみな雨季につき大きな水たまり群。

まるで水はけなんて考慮されている
ワケなどないので、雨が降るたびに成長していく。
きっと、数日後には琵琶湖くらいの大きさになるに違いない!


暑いからか、この水たまりにイヌ、ウシ、ブタ(イノシシと判別不能)、ロバと
多彩な生き物が浸かって、おまけにそこら中の野グソとミックス!
ウィルス、細菌さんも快適な環境に細菌大ハッスル汁の中を
靴を脱いで裸足で突入する現地人。

あんたら、ゴミもそこらじゅうに投げ捨てるから、瓶のかけらやらで
足を怪我したら、大変なことになっちゃうよ!
とお母さん的な心配をしながら、通り過ぎるだけ。

これ見ると、日本の水たまりってキレイだなと・・・
日本の水たまりなら、味噌汁くらい作れる??
とまで、つい本気で考えてしまうほどなのです。

とまぁ、
仕事に行く前に窓の外を眺めているだけでとても、疲れてしまうのです。
これって、もしかして心の病でしょうか?(泣)

コメント

日本では

水曜どうでしょうの最終話、ホーチミンまで原付の旅がやっています。
国は違いますが、書かれてる風景と、大泉さんが走ってた絵が重なります。

大泉さんも同じ事を叫んでます。

生きてるって実感する

5センチさんはだいぶやられてますが…(^_^;)

誕生日までには帰れるのかな?
いや、戻ってこい!!


Re: 日本では

アジアの交通事情は、まぁ同じようなもんでしょう。
インドを経験しちゃうと、ベトナムは大歓迎だね。

水曜どうでしょう、インド編やったら面白いだろうな♪
だってネタの宝庫だもの(泣)

国をあげてボケてくるから(泣)

一応、誕生日までには帰れる予定。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5cmlabo.blog62.fc2.com/tb.php/199-be8cd27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

広告



カテゴリ

ルアービルド(ノウハウ) (15)
シーバス(飼育と捕食動画) (13)
シーバス釣行記 (48)
ナマズ (19)
メバル (6)
ハンドメイドルアー完成品 (32)
タックルメンテ (3)
インプレ (4)
プロフィール (2)
ライトゲーム(五目) (16)
その他 (54)
釣り学 (7)

人気記事ランキング

シーバスリンク

にほんブログ村 シーバス釣り
にほんブログ村 ナマズ釣り GyoNetBlog ランキングバナー
釣りブログは!こちらから!
「TOKYO SEABASS.NET」
東京湾奥シーバスといえばここ村岡昌憲さんのサイト
「海軍疑似餌特殊部隊」
軽快な文章とシーバステクが光るニンベンさんのブログ
「Dope Angler」
自分と同じく横浜エリアを中心にシーバスを追うテクニシャンのサイト
「HAPPYでゆこう!」
シーバス、アオリイカと釣りまくるアクティブな女性アングラーさんのブログ
「爆釣速報」
シーバスは情報戦!こちらで情報収集を!
「CrazyLegendDiary」
横浜の若き星☆しかもレベルたかしクン
「SandWalker」
ご存知SandWalker!憧れの湘南シーバスをあっさりと・・・
「☆SALT IMAⅩ!!」
imaテスターさんたちの凄腕ブログ
「S-riv@シ-バスあり記」
シーバスルアーのハンドメイドもされてます!
「OCEANUS ひたすらルアー釣行記」
メバルにシーバスなんだか似たものを感じます♪
「鱸の為に ~シーバスLOVE~」
この文章が好きです♪本当に楽しそうに釣りをされてます!!

ハンドメイドルアーリンク

「Japanese Native Trouts」
ハンドメイドで色々教えて頂いた「もっち!」さんのサイト
「シーバス新必殺仕釣人」
あきんどさんのハンドメイドルアーオンリーでのシーバッシング!!
「たけぼ~のルアーメイキング日記」
ものすごく綺麗なハンドメイドルアーを製作されてます!
「sniper」
WASSYさんのサイト。シーバスもナマズもハンドメイドルアーでも釣っております。本当に刺激を受けるスタイルに憧れます。

ソルトライトゲームリンク

「無勝手流釣術部」
ライトアングラーのJUNさんのサイト 「TEAM YELLOW MONSTER」
湘南のルアーゲームを楽しんでいらっしゃるロコアングラーさん達のブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

材料集めはここで

ハンドメイドルアーの材料はここで仕入れ可能

アウトドア&フィッシング ナチュラム

「ハンズネット」アニメGIFバナー


釣具紹介できる
オススメ アフィリエイト
アフィリエイトならリンクシェア






最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ページランク

Powered by PR-Icon

プロフィール

5センチミノー

Author:5センチミノー
シーバスにすっかり魅了され、 日々暮らしているしがない
サラリーマン。
メインエリアは横浜、金沢八景、鶴見川!!
シーバスを飼育し、ハンドメイドルアーにも手を出し自分は何処に向かうのだろうか?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

