2017-08

<広告>



インドで年越し

やってしまった・・・

インドでうっかり、年を越してしまった。
それにしても、仕事が過酷過ぎる。

そして、お腹の調子が悪すぎる。
うかうかとオナラも出来ないほどの
緊張状態が続いている。

これは冷戦時代の緊張状態と
なんら変わりないだろう。
もし、流出事故が起きたら自分自身が核兵器に
相当する非常に危険な兵器と化すのだ!

そんな緊張感の中、毎日12時間以上の労働+徹夜と
体にも大分負担がある状態で
オシリの緊張状態を保つのにも細心の注意が必要だ。

いつ、事故が起きてもおかしくないだろう。
これを書いている今も、自分の腹のなかで
戦いが繰り広げられているのである。

あー腹いてーよー

うっかり、事故が起きた場合も大人なみなさんは
ブックマークの解除をしないようお願いします。


イテテ
「日本の未来について」ちょっとトイレで考え事してきます。

さて、これからの日本についてだけど
そんなに悲観することは無いだろう。
経済規模の縮小に呼応するように人口も縮小している。

これこそ、集団知の成せる技だ!
パイの縮小に対して敏感に反応しているのだ。
過去のヨーロッパと同じ方向を向いている。

ならば、その変化の中で上手くいった舵取りを
真似するのが、良いと思う。
幸福度が高い国の特徴は
高保障と自由経済を両立している国。

そして、グローバル化は加速度的に進むだろう
それに応じて、収入もグローバルスタンダードを目指すだろう。

安定を求めて全ての物事は平均化へ向かう。
水が流れるように、風が吹くように、地球が回るように
これは、自分の信じる真理の一つ。

収入が減るのは当たり前の話。
それに伴って、物価も下がるだろう。
だから、住宅さえ確保しておけばそんなに未来は暗くない。

そして、急成長のアジアその中でも20年は
日本の優位性は確保できる。これがアジアを見た感想。
先人たちの築いてきた
「ジャパーニー テクノロジー = オーバー テクノロジー」
はまだまだ世界で通用します!


あー腹イテー


正露丸の残りも少ないな。
日本の未来なんかより
正露丸の残り数ほうがぜんぜん心配。


さて、何とも締まらない年明けですが
お腹痛いし、眠いし新年の目標とか
考える余裕ありませーん!

皆様、本年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5cmlabo.blog62.fc2.com/tb.php/185-47a683b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

広告



カテゴリ

ルアービルド(ノウハウ) (15)
シーバス(飼育と捕食動画) (13)
シーバス釣行記 (48)
ナマズ (19)
メバル (6)
ハンドメイドルアー完成品 (32)
タックルメンテ (3)
インプレ (4)
プロフィール (2)
ライトゲーム(五目) (16)
その他 (54)
釣り学 (7)

人気記事ランキング

シーバスリンク

にほんブログ村 シーバス釣り
にほんブログ村 ナマズ釣り GyoNetBlog ランキングバナー
釣りブログは!こちらから!
「TOKYO SEABASS.NET」
東京湾奥シーバスといえばここ村岡昌憲さんのサイト
「海軍疑似餌特殊部隊」
軽快な文章とシーバステクが光るニンベンさんのブログ
「Dope Angler」
自分と同じく横浜エリアを中心にシーバスを追うテクニシャンのサイト
「HAPPYでゆこう!」
シーバス、アオリイカと釣りまくるアクティブな女性アングラーさんのブログ
「爆釣速報」
シーバスは情報戦!こちらで情報収集を!
「CrazyLegendDiary」
横浜の若き星☆しかもレベルたかしクン
「SandWalker」
ご存知SandWalker!憧れの湘南シーバスをあっさりと・・・
「☆SALT IMAⅩ!!」
imaテスターさんたちの凄腕ブログ
「S-riv@シ-バスあり記」
シーバスルアーのハンドメイドもされてます!
「OCEANUS ひたすらルアー釣行記」
メバルにシーバスなんだか似たものを感じます♪
「鱸の為に ~シーバスLOVE~」
この文章が好きです♪本当に楽しそうに釣りをされてます!!

ハンドメイドルアーリンク

「Japanese Native Trouts」
ハンドメイドで色々教えて頂いた「もっち!」さんのサイト
「シーバス新必殺仕釣人」
あきんどさんのハンドメイドルアーオンリーでのシーバッシング!!
「たけぼ~のルアーメイキング日記」
ものすごく綺麗なハンドメイドルアーを製作されてます!
「sniper」
WASSYさんのサイト。シーバスもナマズもハンドメイドルアーでも釣っております。本当に刺激を受けるスタイルに憧れます。

ソルトライトゲームリンク

「無勝手流釣術部」
ライトアングラーのJUNさんのサイト 「TEAM YELLOW MONSTER」
湘南のルアーゲームを楽しんでいらっしゃるロコアングラーさん達のブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

材料集めはここで

ハンドメイドルアーの材料はここで仕入れ可能

アウトドア&フィッシング ナチュラム

「ハンズネット」アニメGIFバナー


釣具紹介できる
オススメ アフィリエイト
アフィリエイトならリンクシェア






最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ページランク

Powered by PR-Icon

プロフィール

5センチミノー

Author:5センチミノー
シーバスにすっかり魅了され、 日々暮らしているしがない
サラリーマン。
メインエリアは横浜、金沢八景、鶴見川!!
シーバスを飼育し、ハンドメイドルアーにも手を出し自分は何処に向かうのだろうか?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

